2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

生放送始めました

一週間ぐらい前から始めましたが、今は研究が忙しい時期なので3日に1枠ぐらいのペースになりそうです。通常時は取れる時間があればどんどん放送していこうと思います。内容は基本的にポケモンのみです。カメラがあれですがもしよかったらよろしくお願いし…

ゴツゴツ山 雑記

ぱっとみでこいつはいけると思ったのはマンキー まけんきダブルに限っての話だけどかなり強いんじゃないでしょうか。今のところまけんきはキリキザンだけだが、特性自体はかなり強力なもので見せるだけでかなりの圧力をかけることができる。 キリキザンでは…

合同企業説明会

初参加だったので感想でも ①コミケ並に混んでいる ②基本的に立ち見B ③計画を立ててからいかないと路頭に迷う ④メモ必須到着してまず最初に思ったのは混んでいるということ、小さい会場だったからってのもありますが正直混雑のせいで気分が悪くなりました。ブ…

ファミ通カップ

http://www.famitsu.com/news/201111/10005297.htmlPGLでシングルの公式大会が行われるそうです。腕に自信のあるシングルプレイヤーは参加してみてはいかがでしょうか。日程が合えば自分も参加するかもしれません。シングルは苦手なので到底勝てるとも思えま…

新聞

新聞を読み始めました。面接対策やディスカッションなど主に就職活動のために始めたのですが、外の世界に目を向けることは大切なことだと実感させられます。無知なのでTPPがどうとか金融危機がどうだとか意見を言えたものではないですが世界で何が起こってい…

【全国ダブル】ワルビアル入り放電地震

ワルビアル@たすき ようきH4A252S252 実数値:171-169-90-×-90-158 かみくだく じしん ローキック まもる ロトム(洗濯)@メガネ ひかえめH184C252D72 実数値:148-×-127-172-136-106 ほうでん 10万 ハイドロポンプ トリック 調整先は忘れてしまいました ボー…