2023-01-01から1年間の記事一覧

2023年 美味しかったお店まとめ

2023年美味しかった店 積み重なりかなりのビッグデータとなっている毎年恒例のまとめ記事。 sekisida.hatenablog.com ↑おすすめ度を追記 sekisida.hatenablog.com sekisida.hatenablog.com 味や店のランク表や点数つけるのあんま好きではないんですが わかり…

ポケパラ遠征 各地オフレポート(てるフェス、がにゅオフ、北陸オフ、むしゃオフ)

ポケモンパラレルアリーナお疲れ様でした。 権利をとるために回ったオフの交流レポートです。 ポケモンオフには何年も参加していなくて、そもそもポケモンオフに出なくなったのは仕事が土日に詰め込まれたり、周りももうほとんど辞めてしまっていたりとそん…

ガチグマ研究会活動報告~俺たちの暑い夏~ (WCS2023 DAY1 4-3、 ポケパラ権利獲得3人)

だいぶ旬を過ぎてしまいましたが、Dレギュ~Eレギュにかけてガチグマというポケモンに注目しWCS出場者のサポートを行ってきました。 またその後も調整チームとしてWCS後の大型大会ポケモンパラレルアリーナの過程においてガチグマを使い あいオフ優勝、DEXオ…

片付けで出てきたカードを元手に競馬でどこまで増やせるか

無職初週放置し続けてきた部屋の片づけを決行。 遊戯王、MTG、ポケカと大量のカードを整理し値段の付きそうなものをピックアップ。 査定出してMTGはすぐに結果が出るがポケカはしばらく時間がかかるとのこと。写真(緑騎兵とかまあまあ値段つくんだなあ・・…

退職しました

仕事を辞めました?辞めることになりそうです? 何とも言えない状況ですがとりあえずしばらく労働からは遠ざかることになりました。 新卒で入社した中小企業に9年間ほど勤務したわけなんですが、友人の話とかから比較すると中小企業は小規模精鋭といった感じ…

2022年 美味しかったお店まとめ

2022年美味しかった店 新オープン店舗多め 味や店のランク表や点数つけるのあんま好きではないんですが わかりやすさの観点から値段、立地、並び、味等個人的な意見を加味して10段階でオススメ度という形でつけます Twitterで見て気になってたけど載ってない…