片付けで出てきたカードを元手に競馬でどこまで増やせるか

無職初週放置し続けてきた部屋の片づけを決行。

 

 

遊戯王MTGポケカと大量のカードを整理し値段の付きそうなものをピックアップ。

 

 



査定出してMTGはすぐに結果が出るがポケカはしばらく時間がかかるとのこと。
写真
(緑騎兵とかまあまあ値段つくんだなあ・・・)

MTGは合計7400円でした。

 

 

 


7400円か、はした金だしどうしようかな。
競馬で増やしたら・・・でも俺無職だし・・・

 

 

 

 

 

6R +2870
7R -1200
8R -1600
9R 見
10R -2400

 


最初に三連単バチ当てしてから全負け・・・このままでは増やすどころか全損してしまう

(本レース別に川田ジョッキーは騎乗していない)

 

 

 

 

 

 

 

 

11R +9220

計6890


た、耐えた~大体元手の2倍ぐらい

検証結果 カード売った金で競馬すると査定を倍にできる。

 

こんなオッズ割れてるレース初めてだった