ポケモンカード

そろそろスタンが組みたいのでカメックススターター買いに秋葉のヨドバシにくりだしたらもう無かった、仕方なしにミュウツーEXとサポート狙いでサイコとブラック買ったらまだ持ってなかったゴチルゼルが出た

ゴチルゼル[超]

種類:2進化
HP:130
弱点:超 ×2
抵抗:−
逃げる:無無
レアリティ:R
No.028/053

特性
マジックルーム
このポケモンがバトル場にいるかぎり、相手は手札から「グッズ」を出して使えない。

[無無無]
マッドキネシス
このポケモンについている[超]エネルギーの数×20ダメージを追加。
30+

ちょっと欲しかったしサーナミュウツーみたいのの派生でゴチミュウツーみたいの組めたら強いのではなかろうか。まあダークラッシュ出たら超は環境落ちしそうだけど。結局スタン何で組もうかなあ。